引き寄せてポジティブライフ

幸せになりたすぎて模索中

人生に何の影響も与えないような願いはすぐ叶う。

引き寄せてポジティブライフというテーマのブログなのに引き寄せの話を全然してませんでした。

私の場合大きい引き寄せは長期間かけていつのまにか叶っているパターンが多いので、特に今は報告する事がないんですよね~。

人生に何の影響も与えないようなものはちまちまと叶っています。笑

すべて願い事手帖で、

ピックを拾うと書いたら

2個もゲット!

同じ人の違うバンドのものをそれぞれ1個ずつゲットです。やったね~!

2~3年ぶりに拾いました!

お姉さんきれいですねと言われると書いたら

「姉さんのこといつもかわいいと思ってみてました」と女子に言われる

お姉さんって普段言われないからあえて《お姉さん》って書いたら予想外の叶い方でした。

イケメンミュージジャンと手をつなぐと書いたら

パフォーマンスの相手に選ばれ手を取られる

パフォーマンスの相手に選ばれてみたいなぁと思ってたので素直に嬉しかったです。あ~幸せだった!笑
次はザ・キャプテンズの「今から大事なことを言うよ…」に選ばれてみたいです。


ザ・キャプテンズ / 失神天国〜恋をしようよ〜(live video)