引き寄せてポジティブライフ

幸せになりたすぎて模索中

猫の引き寄せ、結構叶う

猫の引き寄せが意外と叶います。

私はももせいずみさんの願いごと手帖を実践していて、大きい願いも小さい願いもごちゃまぜに書き込んで放置するだけなんですが、これが結構叶うんですよね。

今回は猫の引き寄せが結構叶っていました😊

新版「願いごと手帖」のつくり方 ー 書くだけで運と幸せが集まる

新版「願いごと手帖」のつくり方 ー 書くだけで運と幸せが集まる

 

 1. 猫が健康!

そろそろ8歳になる猫の水を飲む量が増えたので、手帖に書いてから病院へでかけました。

明らかに異常なほど増えているのに、血液検査は年齢なりに合格点。口が痛いのかなと思ったけど特に問題なく、先生に「大丈夫だと思うけど徹底的に検査するなら本院へ」と言われました。

でも元気だしちょっと様子を見てみるか、と思ったところ、暖房の使用をやめたあたりから飲み水の量が普通になりました!

ああ~よかった。のどが渇いてただけだったのね~

2. 保護猫を引き取る

引き取るまで至っていないので未遂ですが。

猫増やしたいんだよね~と周りに言い始めて1ヵ月くらいしたら、なぜか周りに猫多頭飼いしている人がふえてきて、これはもしや!と同僚とキャッキャしていたら、会社の人が保護猫の引き取り手を探していますとの情報が入ってきたのです!

全然引き取り手が見つからない、と言っていてうちではいつでも引き取れる状態だったんですが体調崩したり用事ができたりで、ボランティアさんの家にまだ面会にイケていませんがこれは引き寄せたと思っています。

3. 私が寝ている間は猫が静かにしてる

もう寝入りばなと早朝に猫がうるさすぎて参ってしまって、ダメ元で書いてみました。

すると、その日の夜は静かに寝てくれて、なんと朝も起こしに来ないでとても静か。

大雨だったので元気がなかっただけかもしれないんですが手帖に書いた翌日なので効果抜群すぎだなぁと手帖に感謝です。

願いごと手帖簡単に叶うので好きです

願いごと手帖にはちょっと思った願い事を何でもかんでも書いています。気軽に書いているんだけどこれが結構叶うんですよね!

思いつめた願いも手帖に書いたら叶うから大丈夫と放置することができるのが魅力です。

最近見直したら、牛タンが何度も書いてありました。よっぽど食べたかったんでしょうね。笑

こうして振り返るのも、ちょっとした日記みたいで楽しいんですよね。

私の願いごと手帖

ノートは無印のA6のものを使っています。

いろいろ試したんですが私はこれが一番叶います。1ページ目に「ここにある願いは幸せに全部叶う」と書いてあります。

ペンはピンクのフリクション。叶ったらハートマークを付けるようにしています。

願いごと手帖は簡単にできるので試してみてね。